隙間でダンス

せまい

歌のプレゼントありがとう

懐かしかったです。夏フェスでこの曲を聴いたとき、夕日がまぶしかったです。大学生でした。お友達とおしゃべりするのが好きで、でも一人でいるのも同じくらい好きでした。風が気持ちよくて、曲にあわせてみんなゆらゆら揺れていました。わたしも揺れていました。好きな人が好きな曲だったので、わたしもこの曲が好きになったのです。ずっとこんな気持ちが続けばいいなと思っていました。暑い一日で、のどが渇いていました。わたしは二十歳になったばかりで、だから若くて、ビールよりもかき氷が食べたいと思っていました。オレンジ色の空には鳥が飛んでいて、こんもりした雲が浮かんでいて、それがとてもきれいでした。とてもきれいだったのを思い出しました。みんな元気かなあ。わたしは元気だようって、そう伝えられないのが残念です。

ううん、大丈夫です。ちょっと疲れただけだから、少し横になればすぐ治ります。泣いてなんかいません。びっくりしただけです。今日の夕日があまりにきれいで。目に沁みちゃって…。

歌のプレゼントどうもありがとう。うれしかったです。それではおやすみ、おやすみ。明日になれば、またいつものわたしだから。